人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's houseさんへ納品☆

久々に(^^ゞ納品に行ってきました
春休みはほとんどミシンが触れてない状態なので、
だいぶん前から少しずつ手がけてたものを、「隙間時間」で形にしていきました♪


ピンクリネンの大きめポーチnon\'s houseさんへ納品☆_e0131921_2343443.jpg

前のイベントの時に、

気に入った形ができたので、

同じ形で今度は春カラーで❀



ばねポーチ
non\'s houseさんへ納品☆_e0131921_23492062.jpg
中にはキルト綿を入れているので

デジカメなどの機械製品も安心し

て入れれます。

プチポッケ付。



ルームシューズ
non\'s houseさんへ納品☆_e0131921_23544648.jpg
久々に急に作りたくなったルームシューズ。
ちょっとした改良版です!
いつもは底に1枚キルト綿を入れて作っていました。
でも履いているうちに体重で薄っぺらくなってしまうので
今回は長くクッションがもつよう、キルト綿2枚仕立てです♪
裏には滑り止めをつけました^^



サングラス(メガネ)ケース
non\'s houseさんへ納品☆_e0131921_23552567.jpg
日差しがきつくなりつつある最近は運転時にはサングラス着用☆
(10年前からの愛用品♡)
私がかけても大きいサングラス、Rioがするとカマキリみたい?!^^*

ばねポーチはいっぱい作ってきたけど、私はメガネをかけないので
全く思いつかなかったメガネケース。
初めは自分用だから適当に作って幅が広すぎたので(奥の写真)
納品用はジャストサイズで作ってみました♪
non\'s houseさんへ納品☆_e0131921_0275078.gif
 
いつも変化があって楽しいノンさんのお店。
今日もカメラを持って行ってたのに、撮り忘れ~><
また色んな新しい素敵なモノがいっぱいでしたよ~♪

by lavender-roof | 2009-04-08 00:33 | 納品(non's house さん)