人気ブログランキング | 話題のタグを見る

picnic展♪♪

 * プチトートバッグ *

picnic展♪♪_e0131921_1142921.jpg
プチトートはピクニックに行く時に持っていく大きなバッグにカトラリーやこまごましたものをすっきり入れて整理できたらいいな♪とノンさんと相談して作ったモノです☆

バテンレースをちょこっとつけてみました^^

普段の近くまでのお出かけ、おうちの中でも
リモコン入れなどにも使えますよ(^v^)

裏向けてポケットをだしてもカワイイかな?



* ランチョン、コースター(シュシュ少し)&ストール *
picnic展♪♪_e0131921_11461514.jpg
ビニールバージョンとリネンのシンプルバージョンのランチョンセット♪
リネンはオールシーズン、ビニールはこれから冷たいデザートを置いても濡れずに安心desu☆

ストールは春・夏用に、コンパクトにしました。
うちは子供と兼用にしています。
冬と違って、汗をかくので洗い替えに、そして服にあわせて♡ 何枚持っていても使えると思います^^



* ビニールコーティングのきんちゃく * 
picnic展♪♪_e0131921_1142418.jpg
コレ、お子さんがいらっしゃる方には特にお勧めデス♪ 中と底がビニールになっています。
これからの季節、おでかけのときに。。。汗っかきの子供には着替え、必需品ですよね。
汗で濡れた服やタオルもビニールならオッケー☆ 冷たいドリンクを入れてもらっても、安心です♪



* ブランケット&ランチボックスケース *  
picnic展♪♪_e0131921_1251889.jpg

C/Sもオリジナルの優しい色のギンガムチェック、素材はWガーゼで触り心地もいいですよ♪
ゴムレースを縫い付けていますので、持ち運び時には、くるっと巻いて持っていただけます☆
裏はタオルなので、使いやすいです。 もちろん洗濯可です(^-^)

ランチボックスケースもお揃いの布で作りました。
お弁当箱はもちろん、おにぎりだけゴロゴロと入れてもらったり、おやつ入れにしてもらったり・・・☆

picnic展♪♪_e0131921_13451531.jpg

長々と、ごめんなさい^^; おつきあい、ありがとうございましたっ!
cafe si^onさんに行かれたお客さんが、私たちが作ったものに触れてもらい、
一つでもみなさんの『お気に入り』の仲間入りができれば幸せです♡


【cafe si^on】
神戸市中央区琴ノ緒町4-1-387 
( JR三ノ宮駅の東口を山側(北側)に出て、
高架沿いに徒歩3分。)
11:30~22:30 (LO22:00) *日曜日は19:00まで
tel: 078-251-1545 


by lavender-roof | 2009-05-01 13:57 | event '09