人気ブログランキング | 話題のタグを見る

picnic展 追加分

*The picnic festival in the cafe si^on*  until 10th May 
picnic展 追加分_e0131921_2036772.jpg
                             picture by mother.leaf on 29 April.



GWも今日でおしまい。明日から通常生活だっ♪
仕事をしていたときは、長い休みが終わるなんてすごくブルーだったけど
専業主婦のママとしては、普段の規則正しい生活の方が
自分の時間が持てるのでやっぱり嬉しい^^*

picnic展 追加分_e0131921_21103276.jpg今日はパパも仕事だったし、GW最後に、Rioと三宮までデート♡
2人で同じようなリネンのチュニックを着て^^
Y'Smamaちゃんからもらったお揃いのバッグを持って♪

shoppingをして、si^onさんでお茶して・・・
・・・話題は幼稚園のお話(*^^*)
なかなか楽しい時間でした♪♪

携帯なので画像が悪いのですが↓

picnic展 追加分_e0131921_20541151.jpg和風パフェとアーモンドコーヒーを頼みました♪

パフェは抹茶のスポンジや白玉、クッキーやゼリーなど
美味しいもの盛りだくさんで、Rioも喜んで♪ ほとんど一人で完食してました^^;


picnic展 追加分_e0131921_20595076.jpg少ししかできなかったのですが><
追加の商品はコレ→

元気の出るグリーンのチェックで
ランチボックスケースとプチパッグを作りました♪

最近は服作りにはまっていたのですが、
こういう機会をいただき、
テーマに沿っての小物作り、とっても楽しかったです☆
【cafe si^on】
神戸市中央区琴ノ緒町4-1-387 
( JR三ノ宮駅の東口を山側(北側)に出て、
高架沿いに徒歩3分。)
11:30~22:30 (LO22:00) *日曜日は19:00まで
tel: 078-251-1545 


♪♪ オシャレでかわいくて、しかもどれも美味しい!cafe si^onさん、お薦めですよ~(*^^)v

picnic展 追加分_e0131921_21265275.gif

5/24にはいつものマイカルでのイベントに出させてもらうのですが、
「picnic」をテーマにした作品を更に作り足して「picnic コーナー」を作りたいなぁ
と考えています♪ また詳細は後日お知らせしますね~☆
by lavender-roof | 2009-05-06 21:38 | event '09