人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『若葉の頃』 に出店します*

『若葉の頃』 に出店します*_e0131921_21194841.jpg

お知らせが遅くなってしまいましたが、マイカルのイベントに出店させてもらいます☆

まだ、3週間はあるだろう~、ぐらいの気持ちでした^^;
今日ちゃんと数えてみたら、あと10日しかなくて、ビックリしました(≧∇≦*)/
(・・・もっと早く気付けよぉ)

今回もお友達、mother.leafちゃん& Y'Smamaちゃんとの出店です☆
3人で1ブースなので、ブース名は頭文字をとり、「LMY」です。

木工、雑貨、布小物、子供服などを持っていく予定です~

楽しいイベントなので、よかったら遊びに来てみてくださいね~^^*
私たちも、みなさんに喜んでいただけるような物作りをがんばります♪
『若葉の頃』 に出店します*_e0131921_21383461.jpg


日時: 5月24日(日)  10:00~18:00
場所: マイカル明石・2番街・海の広場
tel:   078-934-2277
詳しくはこちらまで→ 

by lavender-roof | 2009-05-13 21:42 | event '09