人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UVアームカバー*

去年の春から作ってみたかった、アームカバー・・・2年越しでやっとできましたぁ♪

UVアームカバー*_e0131921_2058217.jpg
 (太い腕で失礼します・・・^^ゞ) 

今は市販のモノもいっぱい出ていますが、こだわった点は・・・

■ 布の素材→ 柔らかくて伸びる素材。通気性がいいもの。
■ たっぷり長めの丈→ 半袖やキャミでもしっかりUVカット。
                 (わかりにくいですが・・・写真は普通の白いTシャツに着用)
■ サイズ調整可能→ ご自分の腕のサイズにあわせてゴムを調整することもできます。

普段のお出かけ、夏のレジャー、など紫外線対策としてはもちろん、冷房対策もできます☆

UVアームカバー*_e0131921_20563670.jpg
 
薄いグリーンのメッシュの生地で、レギンスや下着にもちょうどいい、柔らかくて
気持ちイイ布。今、とってもお気に入りの布ですっ^^v

どんな服にもあわせてもらえるようにシンプルに作りました。
7/5のイベント「若葉の頃」か、*その前(?)のイベント*に持っていこうかなと思っています♪
                      ↑ 只今企画中!詳細は決まり次第お知らせしますね~

UVアームカバー*_e0131921_21161536.gif



by lavender-roof | 2009-05-27 21:30 | event '09