人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ・麻bag♪

梅雨だと言うのに毎日暑い日が続いていますね~><
でも洗濯物がよく乾き、嬉しい♪

最近のイベントでは毎回少しずつ作って出している麻bag♪
今回はいつもの形(↓右側 )も何点か持っていこうと思っていますが、
こんなグリーンを入れれる形(キューブ型?)も作ってみました^^
プチ・麻bag♪_e0131921_10193547.jpg


プチ・麻bag♪_e0131921_1020247.jpg

bag型はドライなどを入れて吊るすとかわいいと思いますが、
我が家では結構実用的に、キッチンで、ダシの素を入れて吊るしたり
つまようじを入れてテーブルに置いたりしてます^^;
少し生活感を隠せて楽しくキッチンにいれるカモ???
プチ・麻bag♪_e0131921_10242527.jpg


【 7+Room 】
開催日 6月29日(月)
時間   午前の部 10時~12時  午前の部 13時~16時
場所   2m+自宅
住所   明石市藤江 ※詳しくは、メールにてお問い合わせください 
               (rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp)


駐車場 住宅街のため、時間制の予約とさせていただきますのでご了承ください
      ★メールのみ受付 (コメントでは受付不可) ↓ こちらまでお願いします。       

    先着順 rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp (2m+さんメールアドレス)

      ※駐車場空き状況はこちらで→ ご確認ください

出店者
2m+ (木工作品・ジュート小物))
Ten-family (布小物)
mother leaf (布小物)
*yuki (布小物)
non’s house (雑貨・小物)
cinnamon (焼き菓子)
*Lavender Roof (布小物)

by lavender-roof | 2009-06-18 10:26 | event '09