人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・「7+Room」の作品*

とうとう明日です!

お天気どうなるんだろう。。。
どうか晴れますようにっ。.:*・゚☆.。

続・「7+Room」の作品*_e0131921_11172799.jpg
*バケツ型バッグ

全面にキルト綿を入れているので、しっかりとしあがりました。
白のバテンレースが浮いたので、紅茶染めをして付けました。
革とイニシャルテープ、小さなパールのチャームも作ってみました♪



*ガーゼストール

真夏でも首の日焼けが気になる時は、やっぱり、ストール☆
幅を狭くしてますので、暑苦しくないと思います。
姉妹で、親子でペアーでもつけれるように、大きさをかえて2つ作りました^^

続・「7+Room」の作品*_e0131921_11221337.jpg

              *メガネ・サングラス入れ

              これも綿入りなので、大事なメガネやサングラスを守ってくれます(^_-)-☆
              この時期、車に入れっぱなしのサングラス、
              めっちゃ熱~くなっちゃいません?ケースに入れて、
              夏のドライブが楽しくなってくれたらいいな~と思い作りましたっ♪



続・「7+Room」の作品*_e0131921_11553513.jpg 

*キッチンクロス

オフホワイトのワッフル地にお気に入りの布を縫い合わせて作ったバイアスで包みました。
夏らしく爽やかにしあがったかな?*^^*
うちでは、埃がかぶらないように、炊飯器の上とHBの上にお揃いでかけています☆

大判の方はミシンにも掛けれるサイズにしました。
夏は暑くていや~なキッチン、これで少しでも涼しげな気分になってもらえたら嬉しいナ♪



続・「7+Room」の作品*_e0131921_1124452.jpg

*リネン・ハーフパンツ(110cm・120cm)

夏どんなトップスにもあわせれる、ベージュのリネンです♪
ポケットもつけましたので、ハンカチは自分で持ってもらいましょう~(笑)
リネンなので涼しいですが、少しワイドになっているので更に涼しく、はきやすいです☆

続・「7+Room」の作品*_e0131921_12151126.jpg

【 7+ Room 】
開催日 6月29日(月)
時間   午前部 10時~12時10分  午後部 13時~16時
場所   2m+自宅
住所   明石市藤江 ※詳しくは、メールにてお問い合わせください 
               (rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp)

駐車場 駐車場の予約状況は→ こちら 14:30~はまだ空きありです!
出店者
* 2m+ (木工作品・ジュート小物))
* Ten-family (布小物)
* mother leaf (布小物)
* cinnamon (焼き菓子)
* yuki (エコクラフトカゴ・布小物)
* non's house (外国雑貨・革小物・カゴ雑貨)
* Lavender Roof (布小物)


・・・・ お知らせ ・・・・・・
2m+ちゃんの大切なおうちをお借りしてのイベントとなります
いくつかのお約束にご協力ください

※スムーズにお買いものをしていただくため、出入り口を分けています
  (お願い)自分の靴を入れる袋をご持参ください
※自宅ショップ内に飾ってあるものすべてが売り物ではございません
  値札がついてないものは商品ではございませんのでご了承くださいね
※飲食物は禁止です
※個人宅となりますのでお手洗いはご使用になれません

続・「7+Room」の作品*_e0131921_1221892.gif
まだ アップしきれなかったものもありますが(/□≦、)
これが最後のご紹介になると思います。
続・「7+Room」の作品*_e0131921_1222185.jpg
明日、本当にお天気が心配ですが、来ていただくみなさまの笑顔を楽しみに、
最終準備がんばろうと思います^^!

どうぞお気をつけてお越しくださいね。
心よりお待ちしております♡

by lavender-roof | 2009-06-28 12:27 | event '09