人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「7+Room」レポート*

「7+Room」無事終わりました~^^

悪天候の中、たくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございました!
雨は降ったり止んだりでしたが、湿度がとっても高くエアコンも追いつかないほど
お部屋の中が暑くなっていました。。。申し訳ございませんでした>< 

本当にたくさんのお客さま、handmadeを始めて拡がったつながりのある方々、いつもの仲間と友達の、
温かいお言葉や笑顔に癒され、幸せな一日でした。.:*・゚☆.。
「7+Room」レポート*_e0131921_9454587.jpg
「7+Room」レポート*_e0131921_9455814.jpg


最後に、ずっと外で車の誘導やいろいろな気配りをしていただいた、IKUKOさん、
大変だったと思います。。。本当にありがとうございました~!!
nonさん、 m.leafちゃん、 cinnamonちゃん、
やっぱり一緒にいてくれると心強く、落ち着きます☆ありがと~♡♡
2mちゃん、tenちゃん、yukiちゃん、初めて一緒のイベントをさせてもらって楽しかったです^^!
いろいろお世話になってありがとうね~☆ぜひ、打ち上げしたいわ^^!

「7+Room」レポート*_e0131921_9584637.jpg
次は7月5日(日) マイカルでの「紫陽花の咲くあとに・・・natsu*」です♪
また詳細は後日お知らせ致します^^*


ありがとうございました!*^^*



by lavender-roof | 2009-06-30 10:03 | event '09