人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【紫陽花の咲くあとに・・・natsu*】

5月から順延になっていたイベント「若葉の頃」、
名前も改めて【紫陽花の咲くあとに・・・natsu*】 。。。明日ですっ♪

月曜に「7+Room」を終え、あっという間にもう土曜です^^!
とりあえず、この間で作ったモノをアップします☆
(ルームシューズはオーダー品です。)
【紫陽花の咲くあとに・・・natsu*】_e0131921_2216179.jpg

【紫陽花の咲くあとに・・・natsu*】_e0131921_2301056.jpg

【紫陽花の咲くあとに・・・natsu*】_e0131921_22174696.jpg

こうやって見たら、全部同じ場所での写真で↑ さぼっちゃってました(^^ゞ
一番上はビニールコーティングの『何でもポーチ。』 
通帳、ペンケース、化粧ポーチなど。 中に仕切りを付けました☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、『アームカバー。』
有難いことに前回のアームカバーは完売いたしまして、他にも何人かの方に
お声をかけていただいていましたので、この1週間で、布を探しまくってきました!
(前の、超!お気に入りのメッシュのニットは、入荷未定だと言われたんです~><)

通気性があり、柔らかく伸び、そしてカワイイもの。と自分なりの条件をクリアした布はコレ↓
残念なことに、これも2ペア分しか布がなかったのですが、どなたかのお気に入りに
なってくれたら嬉しいです^^♪

(しかし、こんなに↓ 「手」があると、なんかコワイですね^^;)
【紫陽花の咲くあとに・・・natsu*】_e0131921_2375435.jpg

【紫陽花の咲くあとに・・・natsu*】_e0131921_23221618.jpg
最後に、大好きなレース、たまりまくりのレース、を
特別価格でお譲りしたいと思っています♪

大好きなお店で、こうやってカゴにざっくりレースを入れて売られていましたのでオーナーさんに了承を得て、私もざっくりと♪ 

ホントはまだまだありますが、今回はこれくらいで(^-^)


他にも、お待たせ(順延のため)していたこともありますし、
。。。あまりしないのですが(^^ゞ
何点かお値段を下げてあるものもあります~。

お楽しみに~♪

【紫陽花の咲くあとに・・・natsu*】_e0131921_2335173.jpg

mother.leafちゃん& Y'Smamaちゃんと一緒に 「LMY」で参加します♡
場所は窓際(道路側?)のnon's houseさんのお隣のブースです(*^^)v

みなさんとお話しできるのを楽しみにしています☆。.:*・゚☆.。


【紫陽花の咲くあとに・・・natsu*】
7月5日(日)
10時~18時
マイカル明石・2番街(海の広場)
明石市大久保町ゆりのき通2-3-1
078-934-2277


by lavender-roof | 2009-07-04 23:35 | event '09