人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's house さんでの「蚤の市」

non\'s house さんでの「蚤の市」_e0131921_103199.jpg


「蚤の市 at non's houseさん」  

開催 10月29日(木)
時間 10時~14時くらいまで (売り切れ次第終了)
場所 non's houseさん 屋根付きガレージにて (雨天決行)
駐車場 有 (5~6台)


出店者

★ 「たれかそ」 天然酵母パン 
★ 「和草」 古道具・不用品 (預かり販売) ←この日和草さんのお店もOPENしてます
★ 「d.abeille  ドゥ・アベイユ」 不用品 ←この日可愛いリースなど納品されるそうです
★ 「てくてくお散歩」 不用品
★ 「ふくろうの森」 不用品
★ 「てふてふ」 らっしー(ヨーグルトドリンク)・パパド(豆スパイスせんべい)
★ 「minnanoie」 不用品
★ 「Lavender Roof」 不用品

non\'s house さんでの「蚤の市」_e0131921_10172980.jpg

私は食器などの不用品と、子供服を持っていきます。

子供服は手作りしたものも含まれています。(新品ではありません)
すぐにサイズアウトしてしまう、子供服、まだまだキレイなモノがいっぱいあります~♪
かわいいお値段にしていますので、よかったら覗きに来てくださいネ☆

サイズはbaby~100cmくらいまでが主です。 

「たれかそ」さんのパンや、その他の出店者の方のも楽しみですね~~(*^^*)


non\'s house さんでの「蚤の市」_e0131921_23471272.gif



non\'s house さんでの「蚤の市」_e0131921_23374070.jpgPS: 「オモチャお譲りします♡」

   うちの子が使ったモノですが、
    捨てちゃうにはもったいないモノがたくさんあって。。。
    よかったらお持ち帰りくださいね(*^^*)

    遠慮なくお声をかけてくださぁい☆彡

by lavender-roof | 2009-10-27 10:20 | event '09