人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品 *kids tops*

 作品 *kids tops*_e0131921_18572914.jpg
タートルカットソー 110cm



去年気に入って買い足した布で作りました。

キルトニットで中に薄い綿入りなので

ふんわりあったか☆



カーディガン 120cm
作品 *kids tops*_e0131921_1857511.jpg

ずっと作りたかったRioのカーディガン♡
やっとできたのです~~♪

上のキルトより厚めの綿入りっ!あったかいです^^v

ポケットに紅茶染めをしたバテンレースを贅沢に(?)半分切って使用。

それと、しばらくすると「コレ何cmだっけ??」と言うのが多いので^^;
サイズタグをつけました。


カーディガンは重宝するので、できればイベント用にも作りたいと思ってます^^!!
作品 *kids tops*_e0131921_19125742.gif


しかし・・・ここの所うちのミシンご機嫌斜めでして。。。><

イベント前にとっても不安でしたが、まだまだ頑張ってもらわないといけないので修理に出してきました;;

早く元気になって帰ってきてね、私のミシンちゃん♪


作品 *kids tops*_e0131921_1921576.gif

by lavender-roof | 2009-11-08 19:28 | event '09