人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと前に作っていたモノ。

ちょっと前に作っていたモノ。_e0131921_22374222.jpg
*入園グッズ*

友達からの依頼で、バザー出店用の入園グッズを作りました☆
ちゃんとどこかへお嫁に行ったかな~^^*
ちょっと前に作っていたモノ。_e0131921_2210176.jpg


*コインケース*

n-chanからのオーダー品。
ガマ口何年振りだろう~?できあがると又作ろうっ♪♪ と思うのに、
こうやって言ってもらわないとなかなか形にならないのよね~^^;
ちょっと前に作っていたモノ。_e0131921_22103862.jpg

あと、母にストールを2枚プレゼントしました♪
・・・でも写真が行方不明。。。また探します^^ゞ


ちょっと前に作っていたモノ。_e0131921_22441011.jpg


そしてこちらは、ハンドメイドはハンドメイドでも食べれる方です^^v(笑)


ちょっと前に作っていたモノ。_e0131921_2210578.jpgもともと大好きなスコーン!

最近はまっているスコーン!

今までは買ってこないと食べれなかったけど、

m-leafちゃんに教えてもらって、

今では好きな時にいつでも食べれるぅ♡ 感謝!

by lavender-roof | 2009-11-14 22:48 | order & present