人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました☆

9 shop*無事終了しました!
open30分前からたくさんの人が並んでいてくださり、感動~(;;)

ありがとうございました☆_e0131921_19263713.jpg


open直後は混雑して、お客さまにもご迷惑をお掛けしてしまったと思います。
ごめんなさい><

そしてお忙しい中たくさんの方々に来ていただき、本当にありがとうございました!
色んな方とお話をさせてもらい、とても楽しかったです^^*

そして、OPUSの関係者のみなさん、色んな心遣いをいただいたり
こちらのわがままも聞き入れていただいたり。。。
本当にお世話になりありがとうございました!!

遊びに来てくれたお友達♡
心温まるお言葉や、差し入れまでもいただき、ありがとうございました。.:*・゚☆.。





ありがとうございました☆_e0131921_19272417.jpg今回の私の戦利品をご紹介☆彡

* ni_nonちゃんのルームシューズ
* yukiちゃんのリバティーのピン
* 2m+ちゃんのリング


イベントで私までお気に入りを見つけちゃって
ハッピーになっちゃいました♡

ありがとう♪(*^∇^*)♪

そして、忙しい中tenちゃんが作ってくれた
スタッフカードも記念にパチリ!

tenちゃん、ホント色々ありがとね!


今回はcinnamonちゃんと2mちゃんが参加できなかったことが残念ですが、
本当にみんなで楽しくイベントをさせてもらったと思います♡ありがとうございました☆_e0131921_2003494.gif

改めて、tenちゃん、m-leafちゃん、yukiちゃん、ni_nonちゃん
mauruuruさん、 H.W.T.さん、ありがとう(≧∇≦*)/ 

また「えい、えい、おー!」しようね~♪♪ (笑) 

by lavender-roof | 2009-11-28 20:02 | event '09