人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受注モノ*

■ key case
受注モノ*_e0131921_2217613.jpg

いつもの持ち手付きキーホルダー。今回は革使用。
そして、リング専用ポケット付きです^^

これは、手先を使ったお仕事をしているお友達と話をしていて、思いついたもの。

「仕事中は結婚指輪をはずすのだけれど、よくなくす。」 
「いつもカバンの中から鍵を探すのにひと苦労する。」


を一気に消化しちゃおうと言うものですっ♪

色々考えてポケットは蓋付きで。
これで毎日の小さなイライラも解消されますよ~に☆彡





■ granny bag
受注モノ*_e0131921_22172464.jpg


いつも作っているグラニーよりひと回り小さく作りました。
ポケットは、携帯とポケットティッシュがそれぞれ丁度入るように分けました♡

そして、お子ちゃま用グラニー☆ママとおそろ♪♪
とってもオシャレなママからのオーダー!いつもありがとねっ^^*
受注モノ*_e0131921_224431100.jpg


by lavender-roof | 2009-12-11 22:46 | order & present