人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活発表会*

生活発表会*_e0131921_17462752.jpg
今日はRioの生活発表会でした☆

出し物は、 「めっきら もっきら どおんどん」

初めて聞いた時は・・・

???なんて???^^;

3人のおばけと人間の子供が出てくるお話のようですが、

聞きなれない日本語で、私がやっと覚えれたのは
「もんもんびゃっこ」だけ。(^^ゞ

ちなみに今Rioが横に来て、他のおばけの名前は「しっかか もっかか」「おたからまんちん」だとつぶやいています。。。^^*



一週間前から「あと6回しか練習できない!」「あと5回」・・・とカウントダウンして、とっても楽しみにしていた本番♪ 

生活発表会*_e0131921_1751044.jpg

お約束の 『にこにこ、笑顔で♡』 を守ってとっても楽しそうにできました~~(*^^)v

幼稚園から帰ってからも同じクラスのkちゃんと、毎日練習をしていた甲斐あって^^
本番も2人ともとっても上手にできてました~♡

年中さん最後の行事も終わってしまって、なんだか心寂しい気分です(;_;)

年長さんでも楽しい1年を過ごせますように★☆彡


生活発表会*_e0131921_18214782.jpg
by lavender-roof | 2010-02-20 18:29 | family