人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's houseさんへ

non\'s houseさんへ_e0131921_238178.jpg
いつ行ってもステキで可愛い、私の大好きなお店♡
non's houseさんへ納品に行ってきました☆

← Wガーゼの布にスカラップをつけたストール。
短め。(kids兼用OK)

これからは暑いので、あまり長さを出さず、
日よけをしながら汗も吸ってくれるWガーゼを使用。

遊びに出掛けた帰りなど
少し冷えてきた時にでも持っていたら安心かな★


non\'s houseさんへ_e0131921_23282092.jpg
ポケットティッシュ入れ。

リネンやラミネートを使って、
いろいろ作ってみました。

裏のポケットには、リップクリーム、手鏡、
お菓子、鍵 etc・・・
ストラップ付きです♪



non\'s houseさんへ_e0131921_23163240.jpg
エコバッグ。

スーパーなどのお買い物ももちろん使えますが、
雑貨屋さんとか、ショッピングへ行った時など、
「思いのほか買いすぎちゃったわ♪♪」 ← 実体験に基づいて。。。^^;
なーんて時にひとまとめにすっきり!

プチポーチ付きで中にしまって持ち歩けます*^^*

ちょうちょが2ひき飛んでます^^
これもハンドメイドです♪私は編み物が苦手なので友達に頼んで作ってもらいました~
ちょうちょのモチーフだいすきっ♡

non\'s houseさんへ_e0131921_23164786.jpg

non\'s houseさんへ_e0131921_01426100.jpg


*6/26(土) non's houseさんが何やら楽しいイベントをされるそうですよ~
 場所はお店ではなく、そこから少し北へ行ったおうち。
 詳しくはこちらで→ 


by lavender-roof | 2010-06-26 00:03 | 納品(non's house さん)