人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュ教室へ☆

先月のコトです。

2mちゃんに誘ってもらってコサージュ教室へ行ってきました♪

ミシンで作るモノは好きだけど、実は手縫いや細かい作業は苦手なわたし・・・^^;
コサージュも昔は作ったりしたけど、どうもセンスがないxxx。

卒園・入学を控えていて、コサージュも手作りがイイ!とは思っていたけど
自分では上手くできないから諦めていました・・・。
(好きな作家さんに既にオーダー済み→その写真はまた後日❤)

でも教えてもらえるなら!!とトライしてきたのです~~
コサージュ教室へ☆_e0131921_1425272.jpg
アンティークレースをふんだんにつかった、コサージュ。
色もテイストも大好きっ!!
先生のセンスも抜群で、いっぱい手伝ってもらって^^お気に入りの一品ができました~(*^^)v
moco先生、ありがとうございました!)

コサージュ教室へ☆_e0131921_14254985.jpg
みんなは大人用に3つのお花をつなげて大きなコサージュに♪♪
私はRio用コサージュと、小さめのお花は髪飾りやバッグにつけれるようにと
二つに分けて作らせてもらいました^^* ↓↓
コサージュ教室へ☆_e0131921_14264630.jpg

おうちもとってもステキで、時が経つのを忘れちゃいそうでした~
コサージュ教室へ☆_e0131921_14181989.jpg

この時は幼稚園も終わる前で落ち着かなかったり、Rioも病気になったりと
バタバタしていたときだったけど、行けて本当によかったデス♪

改めてmocoさん、ありがとうございました☆彡
誘ってくれた2mちゃんとyukiちゃんとお友だちさん、ありがとうネ❤

by lavender-roof | 2011-04-07 14:33 | おでかけ