人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆運動会 (1-1 あかぐみ*)

朝起きて、少し寒いけど窓を開けると。。。
☆彡きんもくせい☆彡の香りがいっぱい漂ってきて、
なんだか季節の変わり目を感じます~^^
初☆運動会 (1-1 あかぐみ*)_e0131921_13275081.jpg
10日前はまだ暑かったな。
小学校にあがって初めての運動会です!
・・・と言ってもまだまだ1年生はカワイイもんで、幼稚園と変わらないですね。。。


*ダンス(イチザイル)
  →EXILEのChu Chu Trainに合わせて踊ります♪
初☆運動会 (1-1 あかぐみ*)_e0131921_13174683.jpg
初☆運動会 (1-1 あかぐみ*)_e0131921_13175723.jpg

*かけっこ
  →Rioは惜しくも4位でしたが・・・(4人中ね^^;)
   Rioのお兄 (のような存在♪)のKくんは見事1位!!
   カッコイイ!!
初☆運動会 (1-1 あかぐみ*)_e0131921_13181455.jpg
初☆運動会 (1-1 あかぐみ*)_e0131921_14243551.jpg
あと、玉入れや大玉運びもありましたね~☆

そして、お弁当ありの運動会、母にとっても初でした^^

朝、5時に起きました=3
お弁当、7人分作りました=3
初☆運動会 (1-1 あかぐみ*)_e0131921_14102257.jpg
大好きな「マドレーヌちゃん」のお弁当箱を新調して♪♪

おにぎりはコレ↑にプラス3.4コ持ってたよ~=3
苦手な揚げ物、あげたよ~=3

それもこれもRioのため!!あ~なんて子想いなんだぁ~(笑)

初☆運動会 (1-1 あかぐみ*)_e0131921_14324238.jpgこの旗は前にm-leafちゃんに頂いたもの♪ コレを使うだけで、ぐっと可愛くなるから嬉しい!!

キャラ弁とか作れないので、この旗ちゃんは毎年登場してもらおう♪♪
ちなみにこれはチーズをハムで巻きました。


初☆運動会 (1-1 あかぐみ*)_e0131921_14181083.jpg≪おまけ≫

当日出発前にRioが「油性のペンで何か書いて~」って
言ってきたので
母からあつ~いメッセージを❤



夏休み明けから毎日暑い中、水筒2つ持っての運動会の練習だったね><
ほんばんも、とってもよくがんばりました!(^_-)-☆

by lavender-roof | 2011-10-02 14:49 | family