人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

「handmade party Come2」のReportです。
すっかり遅くなってしまって、すみませんm(__)m

当日はあいにくのお天気だったのにもかかわらず、
たくさんのお客様にきていただいて、ありがとうございました!!
ありがとうございました!_e0131921_21485295.jpg

みなさんの熱い視線(笑)を感じながらのディスプレーでしたが^^
お買い上げは、ちゃんとopenの時間まで待っていただき、ありがとうございました☆彡

↓↓こんな感じでした☆ まだopen前です~^^*
2mちゃんの木工の人気は本当にスゴイっ!!   
ありがとうございました!_e0131921_21501177.jpg

そして、商品がちらっと見えた瞬間^^がコレ↓
ありがとうございました!_e0131921_21512759.jpg


せっかく見ていただいていたんですが、少し失礼して前に行って撮らせてもらったのがコレ♪
ありがとうございました!_e0131921_21521185.jpg
ありがとうございました!_e0131921_21523213.jpg


搬入がギリギリになってしまい、
主催者さんや他の出店者のみなさんが手伝ってくれたので、
なんとかオープンに間に合いました!!

快く助けていただいたみなさんに感謝、感動しました!!
ありがとうございました☆彡

あまりお話はできなかったけれど、この場を借りて
主催者さんと、出店者の方々にお礼を言いたいと思います(^^*)
楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました!

そして、2mちゃん、ほんと初の‘2人イベント’だったけど、
いつもみんなでしてるみたいに、上手くいったよね♪♪
ありがとね~~^^*ありがとうございました!_e0131921_21592947.jpg
誘ってくれてありがとう!


by lavender-roof | 2011-10-24 22:01 | event '11