「ほっ」と。キャンペーン

にじいろfes.明日です!

いよいよ明日になりました~!
早速今日撮った作品の写真を載せていきます~
e0131921_21192269.jpg
□ぷちおしぼり
お子さんのお食事のときや、来客時のおうちカフェやランチのときなど、
洗って繰り返し使えるおしぼりとして~
Wガーゼとタオル布を使用。
e0131921_21193852.jpg
□ぷちカゴ
ドライフラワーを入れたりグリーンを入れたり、ちょこっとしたものを入れて飾れます。
上のおしぼりを入れてもいいかも♪
e0131921_21203077.jpg
e0131921_21204392.jpg
e0131921_21205348.jpg
□ボアのネックウォーマ
大人用はお化粧がつかないようにスナップで取り外せるようにしました。
(イカリ柄は子供用です。広げた写真を撮るのを忘れた~|д゚))
e0131921_21211252.jpg

e0131921_21214913.jpg
e0131921_2122085.jpg

カバンは外はシンプルに。
中は両面にポケットを付けたので使い勝手はイイと思います♪

よかったら手にとって見てくださいね~
あと、エプロンや服も少しずつ作ったのですが、
力尽きてしまい、( *´艸`)写真は断念しました^^;
明日撮ろうと思っています☆

明日は寒くなりそうですが、みなさんのお越しをお待ちしています!
暖かい恰好でお越しくださいね~!
お待ちしています☆彡

[PR]
by lavender-roof | 2014-12-05 21:48 | event '14