ぽかぽかガーデンフェスタ レポート

2・14のぽかぽかガーデンフェスタ。
お越しくださったお客さま、ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい、すみませんでした(__)

わたくし、Lavender Roofのブースはこんな感じでした~↓↓
こうやって見るとおんなじような色ばかり。。。( ..)φ
好みの布や色は、どうしても決まっちゃいます^^*
e0131921_17318100.jpg
有難いことに多肉ちゃんはたくさんお嫁に行きました☆彡
みんなそれぞれのおうちですくすく育ちますように!
e0131921_171527100.jpg


14日の他の出展者さん
◆ 2m+ちゃん
e0131921_17154866.jpg

◆ JAMさん
e0131921_17381275.jpg


◆ non's houseさん
e0131921_1716136.jpg

◆ ねんど屋Wさん
e0131921_17162311.jpg


◆ BLUEBERRY JAMさん
e0131921_17164851.jpg

◆ tomoさん
e0131921_17165894.jpg


その他にも素敵なブースの出展者さんがいっぱいでした!
写真が撮れなくてごめんなさい><
みなさんとお喋りができてとても楽しかったです♪
ありがとうございました!

最後になりましたが、主催のLIXILさんとLandscapeさん、
今回参加させていただきまして、ありがとうございました!
楽しい時間を過ごさせていただきました!

[PR]
by lavender-roof | 2015-02-27 17:47 | event '15