人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントレポート!

イベント無事終了しました☆

寒い中、足を運んで下さった皆様ありがとうございました!
素敵な機会を与えて下さった主催者のハーベストさん、
non's houseのnonさん、ありがとうございました!
そして一緒にがんばった作家のみなさん、ありがとう~(^-^)
遊びに来てくれたEちゃんファミリー&Eファミリー!
周りで支えてくれたみんなに感謝、感謝!です♪♪
イベントレポート!_e0131921_01217.jpg
  イベントレポート!_e0131921_062454.jpg

イベントレポート!_e0131921_23493085.jpg
open直前、あまりの行列に思わず携帯でぱちりっ☆

本当にたくさんの方々といっぱいお話ができて楽しかったです。
ありがとうございました!

最後に・・・とっても感動の出会いと、嬉しい再会もあったイベントでした★
by lavender-roof | 2008-02-18 00:21 | event '08