マドレーヌちゃん♪

初めてマドレーヌちゃんと出会ったのは10年前☆
ちょうどアメリカにいた時だったので忘れません♪ (。。と言ってもフランスのキャラクター)
あのなんとも言えないかわいらしい表情に心惹かれました♥

そしてしばらくは、あまり縁のなかったマドレーヌちゃんでしたが、去年、お客さんのオーダーで入園グッズを作ることになり、そこのママもマドレーヌ好きでした!(無地のカバンだけ私が作り、ママがアップリケでマドレーヌを制作♪ めっちゃかわいかった!)

e0131921_23535452.jpg
そして去年はなかったマドレーヌグッズを手芸屋さんで発見☆Rioのマドレーヌちゃんへの
反応はどうかしら?と様子を見ながら、「幼稚園で着るスモッグとズボンのアップリケ、
これにしようかっ☆」と聞くと「かわいいや~ん♪」 と反応。
やった~!ほな、早速購入~。 (でもいい値するねぇぇ( ..)φ;)


e0131921_23473219.jpg友達がこんなカワイイものを
presentしてくれました♡ 
タオルとキーホルダーとおしぼり入れ。
Rioもママも大喜びぃ(*^^*) Rioが「幼稚園楽しみだね♪」
なんて言いながらキーホルダーを、幼稚園に持っていく
リュックにつけてましたっ!

yhママ、ありがとネ♡
[PR]
by lavender-roof | 2008-04-10 00:29 | family