人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

今日は母の日。パパはお仕事だったのでRioと二人でパパ実家まで行ってきました☆

今年は特に何も用意できなかったので手作り大福持参で♪
(いびつでアップするのに迷ったケド・・・(*_*;)

日頃の感謝の気持ちを綴ったお手紙を添えて~。

母の日_e0131921_23251859.jpg







うちの母には、「何もいらないよ♪」と言われたけど、
作りたいモノがあるので後日・・・ということで(*^^)v 母、待っててネ!



............................................................................................................

「母の日」とは感謝をする側だったのが、初めて逆の立場に~。 感激っ!ありがと~~~♥ 


金曜日に幼稚園から帰ったRioが満面の笑顔でこれをくれました!!
母の日_e0131921_23412012.jpg母の日_e0131921_23423446.jpg

母の日_e0131921_23293064.jpg
そしてパパからも☆

思いがけないpresentにビックリ!

仕事帰りにわざわざ寄り道してくれたのね~!

ありがとね!!

明日からまたがんばるぞぉ!(^^)!
by lavender-roof | 2008-05-11 23:15 | family