人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント作品♪

月末のイベントに向けて作ったものをアップします

<グラニーバック 2パターン>
イベント作品♪_e0131921_20164024.jpg
イベント作品♪_e0131921_2018216.jpg
左はbig sizeでいっぱい入り、ママバックとしてもいけますよ(^v^)
右は初めての型。これも見た目よりたっぷり入ります。自分用にも作って持ってます。

*******************************************************

<ラミネート x ファスナー>
イベント作品♪_e0131921_20222963.jpgイベント作品♪_e0131921_20224711.jpg

これからの季節に自分で使いたいモノを作りました♪

左はお気に入りの新作★横が25cm以上あり、折りたたみ式のマチもついています。

私は夏には必需品の、子供の着替えを入れて持ち歩くつもりデス☆

まだお子さんが小さい方にはオムツ&おしりふきでもOKサイズ!(^^)!
ビニールなので濡れても安心☆

うちの母はちょっと旅行に行く時に長いくしや、化粧品関係を入れれそうだから
あとでちょうだいね~と言ってます(*^_^*)

右のポーチは私のお決まりの(?)大好きなレースplusボタン!をタグにしました!
by lavender-roof | 2008-05-13 21:17 | event '08