人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会♪

幼稚園で5月生まれさんのお誕生会がありました(^v^)

5月生まれの年少・年中さんのお友達が並んで、登場!
BGMは他のお友達の「はっぴーばーすでぃ♪」の歌!
さすが年中さんも一緒だったので大きな声で歌ってくれててすごくかわいかった!
その中をRioが照れくさそうに、でもすっごく嬉しそうに歩いてました(≧∇≦*)

こういうのを見るのは初めてで新鮮でした!

お誕生会♪_e0131921_1042152.jpg
そして一人ずつインタビューされて
名前や好きな動物などこたえていくのだけど、どの子もかわいい~

子供好きの私は毎月お誕生会見学したくなったくらいっ(^v^)



でもわが子の順になると、『ちゃんと言えるかぁ??』と心配でドキドキ★

Rioはそんな親の心配はよそに、しっかり大きな声で名前を言い、
同じクラスのお友達の、「りおちゃ~~ん!」という声援(?)にも余裕で応え
舞台の上から満面の笑みで手を振ってました。よかった、よかった(*^^*)

お誕生会♪_e0131921_10453853.jpgお誕生会♪_e0131921_10455358.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日試食会がありました♪

お誕生会♪_e0131921_10544733.jpg 入れ物もかわいくて色んな種類のおかずも入ってました。しかしよく食べるわが子、
これで足りてるのかしら?

帰りに教室を覗くと給食中。
始めは私に気づかず、だらだらと食べていたのに、気づいた途端、せっせとおはしを動かし私に「食べてるよー!」のアピール!

笑ってしまった(^u^)

楽しそうにしてる様子も見れてよかった♡

by lavender-roof | 2008-05-31 11:22 | family