人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 夏休み *

先週から夏休みに突入~!
ママとしては、「おうちshop123・・・」の準備も気になるところですが、
やっぱりRioには楽しい夏の思い出をいっぱ~い作ってあげたいナ♡

。。。と言うことで、まずは、、、南光町のひまわり畑へ~~
* 夏休み *_e0131921_2246846.jpg

この日は〈この夏一番の暑さ!〉とニュースでも言ってたけど、
まじ、溶けそうでしたー(/□≦、)
暑くて暑くて、これでもかっ!ってほど汗をかきバテたけど、帰ってから、
満面の笑みで 「ひまわり、きれかったねぇ♪ うれしかったぁ!」 のRioの一言で、
行ってよかった!と思えてしまった。。。親バカだ(^^;

* 夏休み *_e0131921_225111.jpg* 夏休み *_e0131921_22511958.jpg

******************************************************

そして、翌日は大蔵海岸でBBQ~~
* 夏休み *_e0131921_22592337.jpg
昔からの仲間、Y family & H family との久々のBBQ♪
子どもたちも同じくらいの年で、めっちゃ楽しそうに遊んでたし、
気心知しれた仲間との時間は本当に楽しい!

* 夏休み *_e0131921_236229.jpg

泳いで、食べて、

喋って、遊んで、

飲んで、笑って、

また遊んで♪♪♪

* 夏休み *_e0131921_2374296.jpg


(子どもたちみんなが写ってる写真はなかなか撮れず。。。) 



この2人は幼稚園でも同じクラスでず~と一緒に遊んでる(らしい)♡

このままず~と、み~んな仲良しでいてネ!!
by lavender-roof | 2008-07-24 23:41 | family