人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏服(kids)

去年は3歳だったRioにワンピース、スカート、チュニックなど全て100cmで作りました。

大きめだったその服たちは、今年はみんな、やや小さめに。。。(; ;)
(もちろん1年経って成長してないのは困るけど。。。)

今年は全て110cmで制作☆ 来年も着れますように~*(^-^)*

今年の夏服(kids)_e0131921_21193022.jpg

こう暑い日が続くと夜1回のシャワーじゃ

足らな~い!><

そんなときに、着心地がよく子供が自分で

さっと脱ぎ着ができる服が欲しく、ニット地で

シンプルなワンピを作ってみました。



今年の夏服(kids)_e0131921_2128832.jpg
女の子はみんなスカートが大好き♡

わが子も例外ではなかった。

(今までは私の趣味でパンツばっかり

はかされてたのよね~^^;)

・・・ということで、乾きやすく涼しいスカート

を1枚!


 今年の夏服(kids)_e0131921_2137436.jpg
今年の夏服(kids)_e0131921_21592653.jpg 
それぞれに私のだ~いすきな

「R」のモチーフを♪


*上のワンピとスカートは同じ感じでおうちshop用にも作りました!
 お子さまをお持ちのお客さま、よかったら手にとって見てくださいね~☆

by lavender-roof | 2008-08-04 22:20 | handmade (kids)