人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の「24時間テレビ」 チャリティーイベント☆

前から作ってみたかった 「シュシュ」 にtry!

明日の「24時間テレビ」 チャリティーイベント☆_e0131921_2338478.jpg
既製のシュシュって、なんとなく
派手な柄のイメージ。
私は基本的にシンプルな布しか持っていないので、飾りとして、モチーフやレースを付けました♪

もっともっと、布によって、色々アレンジしたりして
遊べるな~!はまりそうですっ(*^_^*)

念のためニット地のモノはニット用の糸で縫っています(^v^)

明日の「24時間テレビ」 チャリティーイベント☆_e0131921_23445052.jpg他にも、少ないながらもハンドメイドも持っていきます☆
1m or 2m以上の大きな布も持っていきます~
リサイクル品なども、¥100前後、レースや手作りモチーフなども、チャリティー価格で、
と思っています^^*

他にも「ご自由にお持ち帰りください」コーナーも作るつもりなので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね~♪


「24時間テレビ」 チャリティーイベント

開催日   ■ 8月30日(土)・31日(日)
場所    ■ マイカル明石 (海の広場)
出店場所■ ステージ向かって左側の壁側に出店します
時間    ■ 10時~18時

Lavender Roof は8月30日(土)午後からのみ参加させていただきます。
   


by lavender-roof | 2008-08-29 23:59 | event '08