人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's houseさんへ☆

2週間くらい前になりますが、non's houseさんへ納品に行ってきました~。

non\'s houseさんへ☆_e0131921_21405519.jpgnon\'s houseさんへ☆_e0131921_21471054.jpg


かわいい雑貨や副資材、ハンドメイドがたくさんあって、私はいつも

それらに癒され、ノンさんとのおしゃべりで元気になるっ!

そんな素敵な雑貨屋さんで~す♡



non\'s houseさんへ☆_e0131921_2205527.jpg← 納品の一部です。

シュシュはもう少し種類がありますっ☆

お店は今はイベント前でお休みされていますが、
10/5のイベントが終われば、またopenされると思いますっ♪

私もポーチやキーホルダーなど久々の小物を作って
納品に行こうと思っています♪
(まだ作ってないけど^^;)

又よかったらお手にとって見てくださいね~*


by lavender-roof | 2008-10-01 22:03 | 納品(non's house さん)