人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロール♪

シナモンロール♪_e0131921_23542519.jpgたま~にしかお菓子作りをしない私、

ふと「シナモンシュガー」があることを思い出して、

賞味期限を見たら、お~!やばいっ!もうすぐ切れ

るところだったぁ~!早く使わなきゃ!

・・・っというわけで、お友達のcinnamonさんに聞

いて簡単に使える方法を伝授してもらい、それから

は毎日のように、シナモンロール♪

もともとシナモンが大好きだし、Rioもpapaも好きみたいなので、「いいっかぁ!」と

朝食代わりに、おやつ代わりに、と。。。(^-^)

でも『アイシング』とやらは、作るのが面倒な気がするし、ただ粉をふるだけの

なんちゃってシナモンロールですぅ^^;


シナモンロール♪_e0131921_0133840.jpg


明日はRioの運動会!

でもやっぱり雨かなぁぁぁ。。。
Rioと夕食を食べながら天気予報を一緒に見ていたら、
「え~明日雨~!?今日バスの中でみんなで ”晴れますように~”ってお祈りしたのにぃ><」っと
手を合わせてこんな感じでしたのよー。と見せてくれました。シナモンロール♪_e0131921_0195059.jpg

・・・園バスの中で子どもたちがこうして手をあわせて目をつぶって
みんなで祈っていたのか~*^^* と想像したらなんだかほんわかした気分になりました♪


明日晴れたらイイね ♡

by lavender-roof | 2008-10-10 23:45 | bread & sweets