人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・運動会♪

        ゜・。゜・。。・゜☆゜  晴れてよかったネ! (・・・暑かった><)    ☆゜゜・。。・゜・
初・運動会♪_e0131921_22362014.jpg

初・運動会♪_e0131921_22281011.jpg
両方のおじぃちゃん、おばぁちゃん、

いとこのRちゃんMちゃんも来てくれてRioは大張りきり★

笑顔でダンス、上手にできました♪



→ この写真じゃ、前の方に見える
Rio、実は女の子12,3人中のうしろから4番目。
大きくなりそうだわ~。



初めはニコニコだったみんなも、しばらく時間が経つと、やっぱり年少さんは、みんな泣いて泣いて、
ぐだぐだ状態・・・(/□≦、)  (Rioも疲れを隠せない感じだったけど^^;)初・運動会♪_e0131921_225735.jpg
うしろに親がいるから甘えたくなったり、疲れてきたり、退屈になったり、、、だよね~。

でもさすが、年長さんともなれば、ず~とみんな着席して観覧してたな~
この2年の差は大きいなぁと感心☆

年長さんのフラフープ、組体操は、こんなことまでできるようになったのぉ~!?
と(勝手に)自分の子に置き換えて涙が出そうだった**
6カ月の頃から成長を見ているお隣のK君、「帽子取り」格好よかったよ~♥


初・運動会♪_e0131921_225111100.jpg
そして、パパと一緒に、
「おにのパンツ」をはいてかけっこ~!

パパ、ダイエットしてよかったね。
以前のお腹じゃ入らなかったよ(笑) 

Rioがずっと楽しみにしていた運動会☆
無事終了で~す♪

by lavender-roof | 2008-10-11 23:10 | family