人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あいするおと。+ in Autumn + 」へ

「おうちshop123・・・」の仲間、maki*ちゃん、cinnamonちゃん、 Y'Smamaちゃんが 作家さんとして参加☆
前々からとっても楽しみにしていたイベント~!nちゃんママと行ってきました♪

openから少し遅れて到着した頃には長蛇の列っ!
すご~い!看板や表のディスプレーもとってもかわいくてテンションあがりました♪

そして、中に入ってもたくさんの「カワイイ*」がいっぱい(*^^*)

あまりの人で残念ながらイベントの様子は写真におさめれず><だったので
私がお持ち帰りしたものたちをアップします♪

「あいするおと。+ in Autumn + 」へ_e0131921_22354587.jpg


■Y'Smamaのプチカゴbag:  前もorderして作ってもらったと言うのに、また手にしてしまった^^ 
                    だってめちゃめちゃかわいいんだも~ん(≧∇≦*)/
                    今回は革の部分が黒なので、服にあわせて持たせても(Rioに)
                    いいし、飾って小物入れにしてもかわいいよな~♡

■Y'Smamaの(もっともっとプチ)カゴbag: こんな感じのが欲しいと言ってたらぴったりの感じで作ってくれてて、
                            いや、それ以上でルンルン気分♪

■cinnamonちゃんのcookies: cinnamonちゃんのお菓子は全部大好き♥
                     今回はチョコチップ入りとアーモンドのクッキーの2種をゲット!
                      完売したそうでおめでと~♪

■kisaramamaさんのバブーシュカ: 一目ぼれしたバブーシュカ。うちのRioに似合うか心配だったけど、
                       Rioはすごく気に入ってこれをして幼稚園に行きたい!と言うほど^^*でした。
        
■colobockleさんのドライフラワー: 名前はわからないんだけど^^;このドライ、ずっと欲しかったんです!
                       欲しかったけど他では高くて・・・><
                       今回とってもかわいいお値段だったので即買いでした~☆



他にも素敵なアクセサリーや布もの、木工etc...
めっちゃカワイイお値段で並んでました~♪

イイお買いものをさせてもらい大満足&
みなさん、すごいなぁ~と刺激を受けた一日でもありました~(*^_^*)

私もがんばらなくっちゃ~☆

by lavender-roof | 2008-11-01 23:07 | おでかけ