人気ブログランキング | 話題のタグを見る

last 2 weeks ・・・

さらに2枚、フリースパンツを作ってみました♪
last 2 weeks ・・・_e0131921_21243059.jpg

お天気が悪い中でも、乾くし、
何度か洗ってもイイ状態だったので、新しい分はイベントに持って行きまぁす☆

サイズは110と120の型ですが、伸縮性があるし、
長いパンツのように丈の長さも定めないでいい分、
100-130くらいまで幅広くはいてもらえると思います。

last 2 weeks ・・・_e0131921_2124523.jpg✾ ネームタグ

学校や幼稚園にはいていくものには、
コレは必要かと思い、
名前用のテープを縫いこんでいます。

アイロンでつくテープなので、
はさみで切ってもらってそのままつけることもできます(*^^*)
last 2 weeks ・・・_e0131921_215346100.gif


last 2 weeks ・・・_e0131921_21252249.jpg✾ あったかフリースエプロン

年末に作ったフリースのエプロンが有難いことに
好評だったので、又似た感じで♪
このドットのフリースを隠すのは勿体ないナ
と思い、フリース1枚仕立てで作ってみました。

キッチンに立つ時以外でも
ベスト感覚で着てもらえればあったかデス♪last 2 weeks ・・・_e0131921_22133242.jpg

last 2 weeks ・・・_e0131921_22244065.gif

last 2 weeks ・・・_e0131921_21575284.jpg
✾ 新作ファスナーポーチ

カバンを変えて持つ時など、
「いつもの必需品」はココに入れて簡単に移すナンテのもイイかも☆

中に1つポケットを付けています。
普段使いはモチロン♪旅行用にも使えると思います(^-^)
20cmファスナーに、下の部分は横30cmあるのでたっぷりサイズです^^
(めずらしく?)思っていた感じで型を作れたので嬉しいです♪
last 2 weeks ・・・_e0131921_22181913.jpg
イベントまで残り2週間。。。
焦りが出てきましたが、、、
やっぱり 『楽しんで』 を忘れずに、モノ作り、イベント準備、したいと思いますっ!
がんばりまぁ~す(^v^)//

by lavender-roof | 2009-01-24 22:27 | event '09