人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心も暖かく。。。なりますように♪

心も暖かく。。。なりますように♪_e0131921_1129851.jpgパンを焼き始めてから、ずっと作ってみたかったモノ。

名づけて・・・「Bread carry bag」。。。そのまま^^;

お土産に持っていく時でも、せっかくなので、焼きたての温かいパンを食べてもらいたい。

なので、密封したくないし、でもハダカでは埃とか付きそうだし、、、。

などなど考えたうえで、今の段階のベストを作ってみた。

心も暖かく。。。なりますように♪_e0131921_1171363.jpg
心も暖かく。。。なりますように♪_e0131921_1143047.jpg

   
    ★自分が持っている一番大きなカゴがすっぽり入る
     サイズで作ってみた。
 

          ★持ち手にボタンホールをつけて、取り外し可能に。
            ↑ カバン部分だけそのままテーブルにだせる。洗濯もしやすい。

            ↓ 持ち手の長さも2wayに。

心も暖かく。。。なりますように♪_e0131921_11425100.jpg心も暖かく。。。なりますように♪_e0131921_1105877.jpg

これは第1号で布や柄、形もいろいろ工夫してもっと作ってみたいのですが、
パンやお菓子を作る人も多いので一応イベントにも持って行ってみようと思います^^
底と幅をとっても広くとっているのでパン以外にも使えたら嬉しいな。
と思っていますが、又みなさんのご意見やアドバイスも聞かせてください^^♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


そしていつものグラニーちゃん♪
お友達も待ってくれているので、もっと作りたかったけど・・・(**;
今回は2つともオールシーズン使える布で作りました。
『春』ぽく見えるかな?
心も暖かく。。。なりますように♪_e0131921_11182513.jpg



by lavender-roof | 2009-02-03 11:38 | event '09