人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kids服*

残すところあと2日にして、慌てて写真を撮りました(^^ゞ

kids服*_e0131921_22505236.jpg
この冬とっても気に入ってよくRioに着せていたパープルのネル素材。

ワイドなハーフパンツなので、スパッツとの相性抜群っ☆

気に入った型&布だったのでイベント用に(サイズは大きくして)もう一枚作りました♪ 

右はオーガニックコットンのスパッツ。気持ちいい布だと、やっぱり子供も喜びます^^* ↑ 両方120cm

kids服*_e0131921_22532383.jpg
「冬のにちようび。」でめでたく^^*お嫁に行ったグレーのキルトニットのハーフパンツ。

(これまた^^;)お気に入りなので又作っちゃいました。 ↑ 110cm

kids服*_e0131921_2344379.jpgkids服*_e0131921_2345479.jpg

とってもはまっちゃってる、ドットx花柄の薄手のキルトニット♪ 両方↑90~95cm。

2歳くらいのときってまだそんなに体も締まってないかな~と思い太ももはゆったりとりました♪

右は同じパンツだけど、スカートとあわせるとカワイイかなと思って重ねて^^♪

ついでにkids用プチバッグも!と裁断はしてるんだけど(-_-;)まだできてないxxx。できるかなぁ・・・

kids服*_e0131921_23242643.jpg
少し春を意識して。。。 綿麻素材のイージーパンツ 110cm。

子供にカワイイ元気なスタイルはもちろん好きだけど、こんな大人服みたいな恰好をさせるのも好き♡

リネンのチュニックやワンピにあわせたり、下にスカラップのついたインナーパンツとあわせてもかわいいかな~ナンテ想像して楽しんでます♪


kids服*_e0131921_23404258.jpg

まだ写真撮れてない分もあるのですが(-_-;)明日、投稿できるかな??

「mother. leafさん」、 「Y'Smamaさん」もとってもかわいい作品揃いデス★
みなさん、よかったら遊びに来てくださいね~♪♪ 
 
 「さくら*drops」  
 日時  2009年2月8日(日) 10:00~18:00
 会場  マイカル明石・2番街・海の広場
 住所  明石市大久保町ゆりのき通り2-3-1 
 主催  ハーベスト エムズ ハート×+さん

  
by lavender-roof | 2009-02-06 23:48 | handmade (kids)