人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で~す♪

今日も投稿できました^^*

マイカルでのイベントは毎回、前日搬入をしていたのですが、今回は初めての当日搬入です~!
3人だし大丈夫だろう!ナンテちょっと思っちゃってるんだけど^^;
。。。でも必至でディスプレーしないと万全な態勢でopenに備えれないし、、、がんばりまっす(*^^)v

明日で~す♪_e0131921_21405080.jpg
今までご紹介した数少ない(-_-メ) 商品以外にも、↑ ハギレや糸巻き、副資材など持っていく予定です!

その他、グリーンや雑貨なども、売り物かな?と気になる物があれば、遠慮なくお気軽にお声をかけて下さいネ♡

↑ この多肉は私の大好きな雑貨屋さん、BLUEBERRY JAMさんでゲットしました♪

多肉はもちろん、この小さな木箱カワイイですよね(^v^)


明日で~す♪_e0131921_21432969.jpg明日で~す♪_e0131921_2271153.jpg

昨日アップしたkids服とお揃いでつけてもらいたいな~と言うプチバッグ、できました♪

とってもシンプルなんだけど、ちょこっとしたこだわりは飾りのくるみボタン✾パンツの共布で。

カバンが小さくなってきたら、このボタンをはずして髪ゴムにいかがでしょう。


明日で~す♪_e0131921_21555541.jpg
「お揃い」好きなわたしたち♥(m-leaf ちゃん&Y'Smamaちゃん)、共通のお友達のcinnamonちゃんに
ピアスを作ってもらっちゃいました~~~\(^o^)/今回はパールのピアスで♪
これでcinnamonちゃんのパワーももらって頑張れそうっ☆ ありがとうね~~♡

明日で~す♪_e0131921_21595786.gif
投稿している間に実感が湧いてきて(遅いっ(^^ゞ)、明日が楽しみになってきたぁ~♪

今までのイベントでは驚くほど毎回、素敵な新しい出会いや再会があったのです!!

今回はどんな出会いが待っているのかなー♪

それに、いつも仲良くしてもらっているお友達やお世話になっている方々、
おなじみのお客さま♡ にお会いできるのは楽しみっ!

みなさんにとっても楽しい一日になりますように。.:*・゚☆.。
お待ちしています♪

by lavender-roof | 2009-02-07 22:31 | event '09