人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「さくら*drops」レポート

イベント終了しました☆
寒い中たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました♪♪

「さくら*drops」レポート_e0131921_9432927.jpg

「さくら*drops」レポート_e0131921_9451246.jpg
「さくら*drops」レポート_e0131921_9452536.jpg

いつもブログを見てると言っていただいたり、
「愛用してる」と私が作ったものを持ってもらってたり、感激でした~(;_;)/~~~
これからもみなさんの温かいお言葉を励みにがんばっていこうと思います!(*^^*)
「さくら*drops」レポート_e0131921_1026087.jpg
主催のハーベストさん、nonさんをはじめ作家のみなさん
ありがとうございました~(^v^)♪

いつも遊びに来てくれるお友達たちも、ホントありがとね~~(^◇^)
これでもイベントの時は緊張しているので(見えない?^^;)
友達が来て話をしてくれると癒されるのです♡

そして、m-leafちゃん、Y'Smamaちゃん、楽しかったネ!
2人がいてくれたから心強かったよん♪ ありがとう❤
「さくら*drops」レポート_e0131921_10164119.gif
いつも積極的に応援して支えてくれている家族にも感謝して、、、
少し充電して、またみなさんにお会いできることを楽しみにしています。.:*・゚☆.。
by lavender-roof | 2009-02-10 10:26 | event '09