人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡本へ♪

先週のコトですが、久し振りに自由になる時間がとれたので、m-leafちゃんと
岡本界隈をぶらぶらしてきました♪
 

岡本へ♪_e0131921_21454387.jpg
まずは、ず~と行きたかった
『Five-day week』さんへ。


 
『Five-day week』

〒658-0051 兵庫県 神戸市東灘区
          住吉本町 2丁目 18‐2
          078-856-8500 
          11:00~19:00



この近所に住む友達が「mariちゃんが好きそうなお店だよ~」と教えてくれていて
楽しみにしていたお店☆
そのとおり!雑貨やフランスのめずらしいハンドメイド資材などもおいてあり
目が♡♡になっちゃいました~(nちゃん、やっと行ってきたよ~♪)


岡本へ♪_e0131921_2251276.jpg次は今回の私たちの本命、 『Rick Rack』さんへ。

夏に一度訪れてから、ずっとずっと行きたかった布屋さん!(^^)!
やっぱりカワイイ☆☆☆
ここのところ、服を作りたいモードにスイッチが入っているので、
また何点か調達ぅ!嬉しい~(≧∇≦*)/

いつも行く『ナイーフ』さんはお休みだったので、次に定番の『kitchen kitchen』に寄り、『hanger』さんに行く前にお茶タイム♪

岡本へ♪_e0131921_22382179.jpg
短大がこの近くだったこともあり、卒業してからもよく来ていた岡本。
ちょっと隠れ家的なカフェ『tim ma ma』さんに行こうかと思ったけど、
姉妹店もできているということで、歩いて2,3分の『yuddy』さんに行ってみました。

岡本へ♪_e0131921_21531799.jpg
。。。あっ!ケーキの写真撮るの忘れたっ!(*_*;

雰囲気のあるイイ感じのカフェ。
今度はランチも食べてみたいな~。

岡本へ♪_e0131921_21543172.jpg
きっとこの辺りならもっと素敵なお店もできてるんだろうなぁと
思いながらも、勉強不足のため、今日はこのへんで。。。

本当に久しぶりに雑貨巡りができて楽しい一日でした^^*
m-leafちゃん、長時間運転ありがとうね♡
また行こうネ!!



by lavender-roof | 2009-03-05 22:53 | おでかけ