人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rioの服*

Rioの服*_e0131921_20464868.jpg暖かくなってきましたねぇ~♪
あったかいの大好きっ!
太陽大好きっ♡

今年はいいタイミングで石油なくなったので、ストーブの中をお掃除して片付け、
ホットカーペットやマフラー、手袋も片づけちゃいました☆ スッキリ!



久々のハンドメイドの投稿です。

*リネンのワンピ*
Rioの服*_e0131921_20385516.jpg
できあがりが大きすぎて、横幅を縮めました。 ・・・それでもまだ大きいです^^;
無地だし、どうかなと思ったけど、やっぱり女の子。 ワンピースは大好きみたいで喜んでくれました♪



*ハイネックカットソー*
Rioの服*_e0131921_20415051.jpg

もう何度も着せてるのでしわしわで恥ずかしいですが(^^ゞ

これは袖が七分でゴムが入ってます。

ワンポイントをつけようか迷ったのですが、

ギャザーがあるし他はシンプルにしました。


*レギンス*
Rioの服*_e0131921_21285669.jpg
メッシュ柄のニットで、柔らかく肌ざわりも最高♪
下着などにもいいらしいですが、探し求めていたお気に入りの布なので、まずはレギンスで。

色違いのうすいグリーン(レギンスは、うすいピンク)も買いました☆



*リネンのエプロンワンピ*
Rioの服*_e0131921_21172236.jpg
一番上のと似てますが、こちらの方が、だいぶん濃いベージュ。
あまり考えてなくて、丈も一番上のと同じくらいになってしまったけど、、、
練習がてら。。。デス♪ 夏はTシャツやキャミにあわせよう~(^v^)

Rioの服*_e0131921_21311329.jpg

by lavender-roof | 2009-03-18 21:37 | handmade (kids)