カテゴリ:event '14( 6 )

遅くなってしまいましたが、寒い中お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

そして、イベント前に「がんばって!」のメールをくれたお友だち、ありがとう!力になったよ( *´艸`)
こんな感じでした~↓↓
e0131921_21185995.jpg
1年ぶりのイベントで手際が悪いところもあったと思いますが(スミマセン)
久しぶりにたくさんの方とお話をさせていただいて、
とても楽しかったです!
本当にありがとうございました!
e0131921_21194069.jpg
とっても器用なお友だちmちゃんに、今回も作品をお願いしました!↑↑
本当に上手でセンスもいいので私もmちゃんの大ファンなのです。
やはりお客さまにも大好評でした~!
mちゃん、いつもありがとう!!(又よろしくネ^^)
e0131921_21241148.gif

最後になりますが、主催者のMちゃんTちゃんEちゃん(旦那さまたちも)
今回も参加させていただいてありがとう~!
楽しい時間を過ごせました~(^^♪
本当に大変だったと思うけどお疲れ様でした!!ありがとう!


私個人の来年の予定はまだ未定ですが、
またイベントに参加させてもらえる機会があれば
こちらからご案内させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
e0131921_2123262.jpg


(おまけ)

〇日なたにイスを移動させ(←店前や!っちゅうに~)暖かいたこ焼きをいただくRio
〇mちゃん作の帽子(下の写真)と髪ゴムをゲットしてルンルンのRio
e0131921_21201625.jpg

e0131921_21204560.jpg



[PR]
by lavender-roof | 2014-12-15 21:42 | event '14

にじいろfes.明日です!

いよいよ明日になりました~!
早速今日撮った作品の写真を載せていきます~
e0131921_21192269.jpg
□ぷちおしぼり
お子さんのお食事のときや、来客時のおうちカフェやランチのときなど、
洗って繰り返し使えるおしぼりとして~
Wガーゼとタオル布を使用。
e0131921_21193852.jpg
□ぷちカゴ
ドライフラワーを入れたりグリーンを入れたり、ちょこっとしたものを入れて飾れます。
上のおしぼりを入れてもいいかも♪
e0131921_21203077.jpg
e0131921_21204392.jpg
e0131921_21205348.jpg
□ボアのネックウォーマ
大人用はお化粧がつかないようにスナップで取り外せるようにしました。
(イカリ柄は子供用です。広げた写真を撮るのを忘れた~|д゚))
e0131921_21211252.jpg

e0131921_21214913.jpg
e0131921_2122085.jpg

カバンは外はシンプルに。
中は両面にポケットを付けたので使い勝手はイイと思います♪

よかったら手にとって見てくださいね~
あと、エプロンや服も少しずつ作ったのですが、
力尽きてしまい、( *´艸`)写真は断念しました^^;
明日撮ろうと思っています☆

明日は寒くなりそうですが、みなさんのお越しをお待ちしています!
暖かい恰好でお越しくださいね~!
お待ちしています☆彡

[PR]
by lavender-roof | 2014-12-05 21:48 | event '14

12月です=3

e0131921_205693.gif早いですねー!もう12月っ!

色々焦りがでてくる季節です^^;

X’masの準備に年賀状書き。そして大掃除。

・・・最後のは来年に持ち越しの予感!( ;∀;)


~。~。~・~。~。~~~~~。~・~。~。~。~~~~~・~。~。~。~・~。~~~~~~


〇 「ころんとしたキンチャク」
e0131921_20584224.jpg
1つはイカリのニット、他はリネン使用。
飴ちゃん(笑)はモチロン♪この季節必須になってくるハンドクリームやリップなど
ちょこっとしたものを入れたいな~なんて想像しながら作りました^^


〇 そして入学(入園)グッズ。
e0131921_20585267.jpg

レッスンバッグ、シューズバッグ、キンチャク、ランチボックス、ランチョンマットです♪
小4の娘と1年生~6年生まで持てるように。
と相談しながら考えた布とデザインです。
どなたかのお目にとまればいいな~☆彡


明日からぐ~んと冷え込むらしいですね!
防寒対策ばっちりで、元気でがんばりましょ~!(*^▽^*)


[PR]
by lavender-roof | 2014-12-01 21:35 | event '14

多肉いろいろ。

e0131921_19354834.jpg
隙間時間を見つけては、ちょこっとずつの土いじり。
おじぃちゃんが盆栽にはまる訳がわかる気がする^^
e0131921_1936150.jpg
空き缶のリメイクも楽しい。
ペンキを塗ってハンコを押したり、お気に入りの切り抜きを張り付けたり。
今回はレースもつけてみた!
コーティングスプレーをしているので雨に濡れても大丈夫っ♪
e0131921_1936212.jpg
ピックも自分で作ってみたいナーと思い、
ぷち糸巻きとワイヤーでトライ(*^∀^)↓↓
e0131921_19553985.jpg
空き缶も中の多肉植物も1つ1つ全部違います。
今回はたくさんイベントに持っていくので
ゆっくりと色々見てくださいね(*´▽`*)

お待ちしています!

e0131921_19363873.jpg

《にじいろfes.》
開催日 12月6日(土)

※予備日 12月7日(日)
※小雨決行・荒天の場合は7日に延期します
当日7:00の時点で2mちゃんblogにてお知らせします

時間  10:00~15:00

場所 御厨神社(みくりやじんじゃ)
  兵庫県明石市二見町東二見1323
  078-942-3461
  http://mikuriyajinja.or.jp/


e0131921_17122565.jpg

[PR]
by lavender-roof | 2014-11-27 20:15 | event '14

にじいろFes. vol.5

e0131921_17105842.jpg


開催日 12月6日(土)

※予備日 12月7日(日)
※小雨決行・荒天の場合は7日に延期します
当日7:00の時点で2mちゃんblogにてお知らせします

時間  10:00~15:00

場所 御厨神社(みくりやじんじゃ)
  兵庫県明石市二見町東二見1323
  078-942-3461
  http://mikuriyajinja.or.jp/


e0131921_17122565.jpg

※正面駐車場は参拝のお客様が使用されるので、
                 神社後ろの駐車場をご使用ください

e0131921_1730373.jpg

とっても楽しそうなイベントがたくさん用意されています!!

いろんなワークショップや似顔絵、ヨガ体験までもできるみたいですよ~!

私も娘と一緒にイロイロ楽しみたいと思っていま~す♪♪






★当日イベント★

  ・先着 にじいろFes.ノベルティプレゼント!
  ・10:30~  キッズスタンプラリー
  ・13:00~  キャンディーシャワー
              場所:社務所前
 
  ※体験ブースも多数出店いただきます☆下記をご覧ください


☆出店者☆ 

【フードブース】

・3道屋              移動パン屋さん
・プライベートサロン ラグジュエル アイシングクッキー(焼菓子)、小物雑貨
・トゥールビヨン         自家焙煎珈琲、カフェオーレ、ジュース、アサイー・ゆずジンジャー、ラスク、ホットサンド
・100%米粉のお菓子 こめっこ    アレルゲンフリーのお菓子、ジャムチキンカレー
・スマイリーノ          移動カフェバス
・おいでや            ふわトロたこ焼き、ポテト、唐揚げ、アメリカンドック
・森田商店            焼き芋
・ten食堂             あったかいタベモノ。

【体験ブース】

・みっくす★べりー        樹脂粘土小物、布小物販売、スイーツデコワークショップ
・necco              姫路革のかばん・小物・革のワークショップ
・maruemi             ワイヤーワークショップ
・ーMONー             アイシングクッキーのワークショップ
・nitollus            似顔絵
・purema yoga           ヨガ体験

                 10:30~11:45(45分) 大人クラス はじめての太陽礼拝
                 12:15~12:45    キッズヨガ (親子可)
                 13:15~13:45
                 14:15~14:45(30分) 

※体験ブースはヨガ体験のみ時間が決まっています。
他は随時体験頂けますが混んでましたら、各ブースで予約制になる可能性もございます


【SHOPブース】

・Banbi             布小物、多肉植物、サンキャッチャー
・nanaーK            布雑貨、木工
・HANDMADE・POKET        学校・幼稚園用品・布小物・エコクラフト・生地カバン
・Naughty Ranger         子供服、布雑貨、リース
・moegi*             とんぼ玉、布雑貨
・こみち             布小物・ししゅうかばん
・nanashi74            Made in JAPANの子ども服&レディス服・服飾雑貨など
・maison verte + a        洋服、布小物
・hanauta & ‐ichika‐     布小物 ・布雑貨・ mini木工雑貨・ ビーズ小物
・irodori            布小物・布鞄・ビーズアクセサリー
・Lavender Roof         布小物、服、多肉植物など
・muse*sweet-poteko       革小物、布バック
・mama's_made~Chisa+^^~    ハンドメイド布雑貨
・Happy otete♪         布小物(ぬいぐるみ、赤ちゃんのガラガラ、手描きかばんなど)
・nonrin             木工 布雑貨
・Pine              エスニックハンドメイド雑貨 ハンドメイド革小物 韓国子供服
・Kramladen            布雑貨
・MINORI             レジンアクセサリー(ネックレス・ヘアゴム・ブローチ等)
・日々輪             刺繍コモノ
・Ajico              リメ缶、多肉寄せ植え、布小物、ニット帽、マグネット、ピアス
・2m+               木工・ジュート小物・雑貨小物




いろんな色が集まって、にじいろの一日。。。

御厨神社さんの境内で楽しく盛り上がりましょう~
[PR]
by lavender-roof | 2014-11-16 17:33 | event '14

すっかり間があいてしまいましたー。
みなさん、お元気でしょうか?(見てくれている人はいるかしら。^^)

12月に「にじいろFes.」に参加させてもらうことになったので、
この機会にブログも再開しようかと思いました。

この数年ほとんどPCを触っていなかったので、
タイピングすら時間がかかる・・・|д゚)

また、ぼちぼちマイペースになると思いますが、
日々の出来事、ハンドメイドなどを少しずつ綴っていきたいと思っています♪

e0131921_1017528.gif

開催日 12月6日(土)
※予備日 12月7日(日)
※小雨決行・荒天の場合は7日に延期します
当日7:00の時点でblogにてお知らせします

時間  10:00~15:00

場所 御厨神社(みくりやじんじゃ)
  兵庫県明石市二見町東二見1323
  078-942-3461
  http://mikuriyajinja.or.jp/


(2mちゃんのブログより)
[PR]
by lavender-roof | 2014-10-23 10:14 | event '14