カテゴリ:event '15( 5 )

2・14のぽかぽかガーデンフェスタ。
お越しくださったお客さま、ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい、すみませんでした(__)

わたくし、Lavender Roofのブースはこんな感じでした~↓↓
こうやって見るとおんなじような色ばかり。。。( ..)φ
好みの布や色は、どうしても決まっちゃいます^^*
e0131921_17318100.jpg
有難いことに多肉ちゃんはたくさんお嫁に行きました☆彡
みんなそれぞれのおうちですくすく育ちますように!
e0131921_171527100.jpg


14日の他の出展者さん
◆ 2m+ちゃん
e0131921_17154866.jpg

◆ JAMさん
e0131921_17381275.jpg


◆ non's houseさん
e0131921_1716136.jpg

◆ ねんど屋Wさん
e0131921_17162311.jpg


◆ BLUEBERRY JAMさん
e0131921_17164851.jpg

◆ tomoさん
e0131921_17165894.jpg


その他にも素敵なブースの出展者さんがいっぱいでした!
写真が撮れなくてごめんなさい><
みなさんとお喋りができてとても楽しかったです♪
ありがとうございました!

最後になりましたが、主催のLIXILさんとLandscapeさん、
今回参加させていただきまして、ありがとうございました!
楽しい時間を過ごさせていただきました!

[PR]
by lavender-roof | 2015-02-27 17:47 | event '15

作品③

「ぽかぽかガーデンフェスタ」

e0131921_19445734.jpg

場所: LIXIL神戸エクステリアショールーム 地図
日時: 2月14日(土)・15日(日)


ランチバック兼用ランチマット
お弁当箱を包んで、ひもを持つとランチバッグ。
そのまま広げてランチマット。になります~
e0131921_20151173.jpg


前回のイベントでもこのボーダーとボアのネックウォーマーを作りました。
前回はホックでとめるタイプ。
今回は↓の写真が頭からかぶるタイプで、その下がアメリカンホックでとめるタイプにしました!
e0131921_20121069.jpg

e0131921_20112391.jpg
e0131921_20115088.jpg

これはボアが外にくるティペット。↓
e0131921_20131881.jpg

最後にエコバッグを作りました♪ 小さくたためます^^v
e0131921_20132968.jpg



[PR]
by lavender-roof | 2015-02-12 20:34 | event '15

作品②

昨日は神戸も小雪が散らつきましたね~~!
我が家のせま~い^^;お庭も枯れ枯れで可愛そうなコトに・・・。
寒いので枯葉やなんやかんや散らかってるのも見ないふり。。。
もうすこ~し暖かくなったら綺麗に片づけよう(^^)/
早く春になってお花やグリーンでいっぱいにしたいな♪♪

そんなことを考えながら、
ランドスケープさんから多肉植物の販売可をいただいたので
今回も、空き缶リメイクの多肉寄せ植えセットをお持ちします~☆彡

e0131921_2219169.jpg

大きさのバラバラの缶に何度か色を重ね、少しアンティークぽく加工しました。
長らく雨水にあてて、あめ色に錆びさせたものもあります。

e0131921_22192656.jpg

前回同様、レースを貼ったものにもコーティング剤を塗って世界で一つだけの缶リメ完成!

e0131921_22194296.jpg

缶も中身も全て一つとして同じものがナイのがいいかな~と♪♪

e0131921_22205456.jpg

ただ一つ決めていることは一つの缶に6~8種類の多肉を入れると言うこと。

e0131921_2221974.jpg

よかったら手にとって見てみてくださいね~!




[PR]
by lavender-roof | 2015-02-10 22:42 | event '15

作品①

イベントまで1週間をきってしまいました~!
今回は我が家でも活躍中のポットマットを作りました!
ポットはもちろん、スープや中皿なども置けますよ~
e0131921_1623858.jpg

主婦はやっぱりキッチンに立つ時間が多いので
布の温かみや自分好みのアイテムで、少しでもテンションあげていきたいものですよね~↑↑
e0131921_162475.jpg

次はビニールコーティングの大き目ポーチ。
大→ 約タテ20cm ヨコ25cm マチ7cm
中→ 約タテ16cm ヨコ25cm マチ7cm のたっぷりサイズです。
e0131921_1625826.jpg

旅行やスーパー温泉など、又babyグッズを持ち歩くときにも便利だと思います♪

[PR]
by lavender-roof | 2015-02-08 16:19 | event '15

イベントのお知らせ

寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですか~?

インフルエンザが流行っていますね |д゚)
Rioの小学校では年末にA,そしてまさに今、Bが流行っていて、
学級閉鎖になりそうでドキドキしている毎日です( ..)φ

さて、今年初のイベントのお知らせです!

あの、とっても素敵なお店!ランドスケープさん主催の
「ぽかぽかガーデンフェスタ」

e0131921_19445734.jpg

場所: LIXIL神戸エクステリアショールーム 地図
日時: 2月14日(土)・15日(日)

14日(土)・15日(日)出店
*ANDTEA (ナチュラルハンドメイド雑貨)
*お花とお庭の雑貨屋 comichi (リース、フラワー雑貨、ワイヤー雑貨、木工)
*ねんど屋W (樹脂粘土)
*Happy otete♪ (ぬいぐるみ、赤ちゃんのガラガラ、手書きかばん、布小物)
*BLUEBERRY JAM (リネンの洋服や布雑貨、木工小物)
*SORO (手作りバック)
*non's house (古道具)

14日(土)のみ出店
*2m+ (木工、ジュート小物、雑貨)
*ひろせ焼菓子工房 (クッキー、シフォンケーキ、パウンドケーキ等)
Lavender Roof (布小物)
*sora no oto (布小物、入園入学用品、ベビーキッズアイテム)
*Bello Sereno (アロマハンドマッサージ、アロマグッズ販売、耳ツボジュエリー)
*JAM (リース、木工雑貨)
*ゆみちかな (パン粘土、布雑貨)

15日(日)のみ出店
*a la fete (ハンドメイド雑貨、布や資材など)
*Seasonal Kitchen (栽培にこだわった体にやさしい野菜や果物)
*[りんご専門店]夢市場 (青森直送りんご、りんごジュース、アップルパイ)
*naty (木工と雑貨)
ワークショップ
*Music Zoo Tシャツ (ステンシルでTシャツを作ろう!)
                        「写真以下ランドスケープさんからお借りしました。」

e0131921_20151074.gif

この辺りで人気の雑貨屋さんオーナーがいっぱい!!
大好きなお店がいっぱいで「売る」より「買い」に走っちゃいそうだ^^;
私自身、かなり楽しみにしておりますっ(≧▽≦)*

他にも色々な楽しそうなイベントもあるようですよ♪♪
詳しくはランドスケープさんのHPまでお願いします→
[PR]
by lavender-roof | 2015-02-01 20:29 | event '15