人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったコト・嬉しかったコト♪ (vol.2)

楽しかったコト・嬉しかったコト♪ (vol.2)_e0131921_22283750.jpg楽しみにしていたペンケースのオーダーと、思いがけないプレゼントをいただきました☆

革のペンケースはコロボックルのなっちゃんにお願いしていたもの♪

大きなアンティークボタンが一つポイントになり、後はシンプルで超!私好みです!!

         革の色もめっちゃカワイイんですよぉ(≧∇≦*)/

楽しかったコト・嬉しかったコト♪ (vol.2)_e0131921_21401888.jpg


そして右側の白いのは、お花のリング✾

ラッピングがあまりにも可愛くてそのまま撮っちゃったんだけど、、、よく見えませんね><

これはポプリさん が作られたもので、m-leafちゃんがプレゼントしてくれました♡

m-leafちゃんとお揃いデス♪ 綺麗にアップされていますのでよかったらのぞいてみて下さい^^→ 

繊細でとっても可愛いリングで、コレをつけておでかけすると、なんだかめっちゃ嬉しい気分になりました♪

素敵なモノと出会って、それを身につけたりカバンに入れている時のこの嬉しい気持ち♪

・・・いつも思いますが、私もそう思ってもらえるような物作りしていきたいな☆彡

楽しかったコト・嬉しかったコト♪ (vol.2)_e0131921_21585239.jpg


楽しかったコト・嬉しかったコト♪ (vol.2)_e0131921_2272182.jpgそしてこれはm-leafちゃん作のリボン型ゴム☆

「カワイイ~!」と言ったら「1つRioちゃんにプレゼントするよっ」って~♪

なんの遠慮もない私は大事な商品の1つを厚かましく頂いちゃいました^^;

コロンとした形のリボン。

めっちゃかわいくて気に入ってます✾

→たまに私も使わせてもらってるねん^^ ありがとね~!

このリボンのゴムは今度のイベントでも色違いで持っていくらしいですよ♡




by lavender-roof | 2009-06-24 22:33 | order & present