人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お薦めの*ねいるやさん*

見つけましたよ~☆ (神戸市)西区でステキな *ねいるやさん*


お薦めの*ねいるやさん*_e0131921_22295189.jpg幼稚園の役員をしているお陰で
知り合いになれたお友達。

これまた色々とつながりがあり、とっても
「縁」を感じれる人♪

(。。。って勝手に思ってマス^^;)


≪携帯なので画像が悪くてすみません、、、≫




お薦めの*ねいるやさん*_e0131921_22292071.jpgネイルだけでなく、eyelashも充実!

ちょうどまつげパーマをしてくれる所を探していたので、
早速やってもらったんです^^

私は目の周りの皮膚が薄いのか、なかなかあう所がなく、
転々としていたのですが、ココは大丈夫っ!!

全然液もしみないし、しっかりまつげもあがり大満足の仕上がりでした~♪(*^∇^*)♪
(お財布にもやさしいお値段です!)



お薦めの*ねいるやさん*_e0131921_23121974.jpg



お薦めの*ねいるやさん*_e0131921_22281559.jpg
他に趣味(?)で粘土などを使ったスイーツなども
作られています!

これがまさに本物そっくり☆☆
さすが器用な人はなんでもできるんだなぁと尊敬!!

お話もとっても楽しくていつもあっという間に
時間が過ぎるです~♪♪

特に今は外での活動はされていないみたいだったので、
おせっかいながらもコチラで紹介させていただきました^^;

ご興味がある方は是非
HPをのぞいてみてくださいね(*^^)




Nail Room ねいるやさん
神戸市西区和井取1-36
詳細はこちらまで→

by lavender-roof | 2009-10-30 23:06 | おでかけ