人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♡

師走ですね~~!!
何かと忙しい師走。来週は3日連チャンで幼稚園に行かないといけないことに・・・(/□≦、)
ミシンもしたいし、家のコトもしたいし、、、と気持ちだけは焦りますが、
与えられた時間はみな同じ。
焦らずゆっくりと進めることにしましょう~♪

ありがとう♡_e0131921_21192280.jpg




ありがとう♡_e0131921_2044443.jpg
最近、続いてお友達からRioに髪飾りをいただきました♡

今Rioは「美容?」に目覚めていて・・・(早すぎっ(^^ゞ)
毎日鏡を見ながら自分で髪をとかし、
色んなところを結んでははずし、を何度もしてニヤニヤ^^;

そんな、今一番彼女のブームである髪飾り。
mちゃん、2mちゃん、mewちゃん、ありがとう(≧∇≦*)/


写真上は蚤の市で発見した2mちゃん作プチマフラー♪

2mちゃんのセンス大好き♡♡
一生懸命作った作品なのにお安く譲って頂いちゃって~
ありがとう!


ありがとう♡_e0131921_2045732.jpgmちゃんからは、ビーズで作った
いちごのドーナツも頂きました☆彡

ピンクとパープルのとっても癒されるカラー(*^^*)

これにお気に入りの白いレースをつけて
ドーナツと同じパープルのボタンを付けました♪

でもレースが意外にガーリーだったので、
黒いレースをプラスしてみました^^

mちゃん、大事なものをありがとうね!
今度また実物見てください^^
ありがとう♡_e0131921_21342515.jpg


ありがとう♡_e0131921_21375187.jpg
(おまけ)


これは、Rioのお菓子入れ^^;

少し小ぶりですが、ポケット代わりに持ってもらおー!


これは、以前作っていたバイヤスを少しアレンジして
バネポーチにつけたものです☆








by lavender-roof | 2009-12-07 21:48 | order & present