人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり

今年は出しましたっ!七段☆

去年は時間的に余裕がなくお内裏さまとお雛さましか出せなかったので、

今年はがんばって2月の中旬までに全員だしました~^^*


ひなまつり_e0131921_1032437.jpg
出そう!と思うまでと、片づけるのが大変な雛人形^^;

でもRioはとってもお雛さんが好きで、
よくじ~っと一人ひとりの顔をのぞいていたり
「うれしいわぁ~」「すごいね~」ってずっと言うので、
私としても、出し甲斐はあるなと実感!

ひなまつり_e0131921_108436.jpg

ひなまつり_e0131921_10201521.gif
ふと気付くとRioがお雛さんたちにお手紙を書いていました^^
ひなまつり_e0131921_10182794.jpg
『 おだいりさまたちへ

いつも きれいな かざりをみせてくれて ありがとうね♡  だいすきだよ♡     りおより♡ 』
 
ひなまつり_e0131921_10201521.gif
ひなまつり_e0131921_10363792.jpg

ひなまつり_e0131921_10553720.gif
   去年と同じように幼稚園で作ったお雛さんも持って帰ってきました♪

   ちらし寿司でも作ろうかな~と思っていたんだけど
   母がくれたのでやめにして(^^ゞ、いちごムースを作りました☆
   お気に入りのバラのシリコンで♪


  


by lavender-roof | 2010-03-05 11:03 | family