人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春・・・出会いと別れ

春・・・出会いと別れ_e0131921_22454720.jpg
春は出会いの季節 ☆。.:*・゚★.。

でも、同時に、大切なお友達との別れも・・・。


この3月、4月で私の周りで4人もの友達が引っ越し(/_;)

そのうちの2人はうちの両隣さん(;;)
ここに入居して 7年、ずっと仲良くしてもらっていたお隣さんたち。

子どもたちも似た年で毎日のように一緒に遊んでいました。

。。。Rioも、顔を伏せながら「もう○○ちゃん、ここにはいないんだよね・・・」と悲しげにつぶやきます><

春・・・出会いと別れ_e0131921_23123568.jpg

長い年月、ここでは書ききれない程の想い出があります。

とってもよくしてもらって、本当に、ご近所さんに恵まれたことを感謝します(≧∇≦*)/

家が離れてもこの大切な関係を繋いでいきたいと思っています☆


春・・・出会いと別れ_e0131921_22212827.jpg

 
明日からついに新学期がスタートだぁ♪(*^∇^*)♪

Rioは年長さんになることをとってもx2楽しみにしています♪
私も自分の時間が増えるのが楽しみっ(^◇^)

そして2人で楽しみにしているのは、誰と同じクラスになるかな~と言うこと!!
ドキドキ ワクワク☆彡

それとクラス替えも楽しみ!
懸賞品をかけてゲームをすることにしました!

● くま:   パパ
● きりん:  Rio
● ぱんだ: おじぃちゃん
● ぞう:   おばぁちゃん
● らいおん:  ママ

3人家族なので、強制的(笑)に、じぃ&ばぁにも参加してもらった^^ゞ
さぁ~何組になるかな!明日が一層楽しみになったぞ~★
らいおん組さんになりますように~^皿^//

↑↑ ヤッター♪ らいおん組になりました~^^V春・・・出会いと別れ_e0131921_2363172.jpg



by lavender-roof | 2010-04-07 23:16 | family