人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★粘土教室(for kids)★

お久しぶりです♪ 今日で5月も終わりかぁー!

★粘土教室(for kids)★_e0131921_22373025.gif。。。今月2回目の更新^^;
それなのにちょこちょこ見に来てくれている、みんなありがとう~(;_;)
来月はもうすこ~し、更新がんばります☆彡



★粘土教室(for kids)★_e0131921_22383150.gif

先日お友達のMocha flavorちゃんの粘土教室に行ってきました(^v^)!

教えてもらうのは子供たちなんだけど、、、
スイーツ粘土は全く知らない世界で、
今まで見たことのない工程ばかりで驚き&感動がいっぱい☆彡
でRioに、「ここは難しそうやからママがやろかぁー?」
なんて言いながら、本当はただやってみたかっただけ!だったり^^!

★粘土教室(for kids)★_e0131921_2217321.jpg

ネイリストのmochaママはさすがです!!
本当に器用なの~~~(*^∇^*)

↑↑左下の写真はトッピング用にあらかじめ作り置きしてるものらしいです!
右側の黄緑色のは、「キウイ!」
あと、星型やナッツそのもの!のトッピングetc・・・
もう!本当にスゴイ!!
もっと大きく撮っておくべきだったぁ(;;)
★粘土教室(for kids)★_e0131921_22295482.jpg
そして、Rioが作ったプチドーナツ^^(↑↑右下)
このチョコ、まじ、本物見たいなんですよぉ!

Rioにとっても私にとっても貴重な経験でした♪
mochaママ、ありがとう~~♡
by lavender-roof | 2010-05-31 22:55 | おでかけ