人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「7+Room」 作品 3

いよいよ明日です☆彡
気付けばイベントは5カ月振りでした~
この直前の緊張感!好きかも(≧∇≦*)/
作品をざっと紹介させて頂きます^^


「7+Room」 作品 3_e0131921_21252795.jpg

キルトニット カーディガン(130cm) ---- 去年Rioにも作ってとっても重宝したモノ。
ストール                   ---- ボーダーニットにレースを縦に一列つけました。
ファー付きホットパンツ(110cm)   ---- ファーは子供にも人気☆彡 タイツと合わせてね♡
リース                    ---  巻き方を変えて2重にもできるようにしています

「7+Room」 作品 3_e0131921_21254625.jpg

ニットタートル(110cm)     ----- 袖口もゴムが入っててキュートですよ♪
リネンスカート(110cm)     ----- どんなトップスともあいます!
(バッグは売り物ではないです。 ごめんなさい。)
フリースパンツ(上から110,120,130,130) --- これもRioが愛用しててお薦めです♪

「7+Room」 作品 3_e0131921_2126379.jpg

昨日アップしたボレロの形で今度はチャコールニットで。
柄の服でもあうようにシンプルな無地で作りました。
・・・・でもシンプルすぎたのかRioの反応がいまいち!
よく見たら大人っぽすぎるか~と思い返し、レースを付けました❀
Rioからも「かわいいぃ~~」との太鼓判をいただきました(笑)

他にもクリスマス小物や、USEDコーナーでは子供服など持っていきます!
ほとんど着れなかったり新品のままサイズアウトしたり・・・
お気に入りでめっちゃ着たもの^^!も可愛いお値段で~
「7+Room」 作品 3_e0131921_21341643.gif


明日はお天気が悪そうですね><
みなさん、どうぞ気をつけてお越しくださいね!
心よりお待ちしています♡
by lavender-roof | 2010-12-02 21:17 | event '10