人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこい祭り

4月からHip Hopを習い始めました☆彡  (あっ、もちろん私じゃないです^^;)

そして、そのダンス教室から
9月11日の垂水よさこい祭りに参加してきました!
よさこい祭り_e0131921_22355483.jpg
練習期間はそんなになかったのに、みんなちゃんと覚えて、
音楽に合わせてかっこよく踊っていました♪
(Rioはまだできないんだけど、側転できる子!かっこよかった!!)

よさこい祭り_e0131921_2236289.jpg
よさこい祭り_e0131921_223776.jpg
よさこい祭り_e0131921_22505835.jpg


今までは、幼稚園で保育後に教えてくれる「カキカタ」を
1年しただけで特に習い事はしていませんでした。

だから1年生になって何か1つスキなコトを見つけてくれたらな~と
Hip Hopを習い始めてみました♪

今のところ、「正解!」です!(^^)!

もともと鏡を見ながら一人でよく体を動かしてたけど^^
いざ習うとなると嫌がるかもっと思っていた。

でも習い始めてより一層「スキ」が増してるみたい♪♪
まだまだお勉強は2の次でいいので、スキなことを通じて
色んな事を吸収していってほしいなぁ。よさこい祭り_e0131921_22301465.jpg

by lavender-roof | 2011-09-29 22:51 | family